始発から終電まで

月組

宝塚公式のfbにまさおのインタビューが出てます。 →コレ
全4回連載の第1回。

初回は宝塚受験と音校時代について。

まさおは寮生ではなく自宅通学組ですが、

宝塚音楽学校へは、実家から2時間近くかけて通っていました。始発に飛び乗って最終電車で帰宅する…という毎日でした。とにかく目まぐるしかったので、落ち込むことがあったとしても、とりあえず前向きにやっていくしかない!と無我夢中だったのを覚えています。

並みのサラリーマンなど及びもつかぬほどハードな毎日です。
始発に乗って終電で帰宅とは……。

これをサポートする親御さんも大変だよなぁ。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau