月組本Ⅴをみたんだ・2

月組,おとめ・レビュ本・写真集等

続き。

●トークセッションで本科生みりおが掃除場所の分担として予科生りっちーを選んだ話にびっくりした。
ていうか、みりおがタラシにみえてきた。
「そうやって甘えさせてくれるのは、彼女くらいなので(笑)」とかさ!

・最初の4人並びでのまさおは「キザるまさお PART2」と呼ばせていただこう。(PART1はスター特集のところ)

・もりえが疲れてる姿にキュンとする下級生=マギー・まさお。

・宇月のゆうきいじりが面白すぎる。
まじめそうな顔してけっこうひどいことを言うんだ宇月は(笑)。このキャラをなにかで有効活用させてくんないかなー、劇団。

●血液型グループショット。

・AB型のちゅーの男役姿がかっこいい。

・O型はまるくなり、A型はまじめに整列し、B型は余興に走る…。
宙組本とダダかぶりです。
血液型らしさを出そうとするとこうなってしまうのか。

・あちょうがナチュラルすぎてコスプレにみえない。

・現月組における血液型分布…AB型4人、O型19人、A型28人、B型24人=計75人。
ここでもやっぱり人口比を無視して多いジェンヌのB型。
O型より多いとか…!

●伝言板じゅずつなぎで、ゆーみんが生クリーム一気食いをしていたことを知り彼女に親近感がわいた。
生クリーム大好きです。
私は誕生日に「ボウルに泡だてた生クリーム」をプレゼントとしてリクエストしたことがあります。(安い…)

・一色さんの「男役はシルクハットだ」がすごーく適当でいい。
含蓄がありそうなのにたいしてないっていう(笑)

・ゆりやんからの質問に対し「上級生に対して、すごくありがちな質問をありがとう(笑)」と返すきりやん。ちょ…(笑)
いや、ほんとにそのとおりだけど。

0