花エリザその他の配役・新公配役発表

花組

花組大劇場公演『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』 本公演と新人公演の配役が出ました。

まず本公演。

マデレーネがまさかのマイティー!!!!
ちょ、マジか。
目玉とんだわ。
うん……想像したらなんか怖いことになった(失礼)。

なにかでトート閣下は両性具有だと読んだような気がするのですが(記憶違いだったらすいません)、だとすると黒天使も両性具有なのでしょうか。
でもマデレーネちゃんは「娼婦」だけどね。

ゾフィーが一花様なのは予想どおり。
新公でもやったし思い出の役だろうなぁ。

仙名ちゃんはヴィンディッシュ嬢。
おおぅ、想像しただけで迫力があるぜ。

ツェップスがタソというのは予想外でした。
でもできると思う。

そしてじゅりあ様が復帰ですね。
嬉しいです。

そして新公。

主演コンビはゆずかれーちゃんと花乃さん。

ゆずかれーちゃんのトート閣下は麗しかろうなぁ。

花乃さんはヒロインが続きますね。
芝居も歌もビジュアルも、どれもそれなりだから使い勝手がいいのかしら。

フランツ・ヨーゼフがおしょうというのが嬉しい。
新公のグレードが上がりそう。
『ファントム』新公のパパ・キャリエールがいまっちだったような感じかと思いますが(つまり路線ではないが、実力を買われての配役)、それでもわくわくせざるを得ません。

聴きたいなー。

聴きたいといえば仙名ちゃんのゾフィーも。
歌える人だと知ってるから期待値も上がります。

亜蓮くんは革命家の一人・ジュラ。
本公演でも黒天使役だし、目立つ顔だし成績もいいしで上げてきそうですね。
文化祭でも主役やってたよね。

真彩さんのマダム・ヴォルフも気になります。
かわいくて歌える娘役さんという認識なので、気になっているんです。
98期は娘役が粒ぞろいだと思うの。

女官ズの中に私の視線を奪ってやまない桜花ちゃんが……。
顔芸は封印できるのか、それとも女官ズの中でも激しい顔芸はそのままなのか。
ああ気になる。

観に行けたら観に行きたい……けどむつかしいだろうなぁ。
(チケット的に)

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau