2010年中日劇場公演発表

月組

きりやんのプレお披露目・中日劇場公演は『紫子』っすかー。
ドジさま物が続くわー。

原作の『とりかえばや異聞』は読んでます。
面白かった。
で、これは過去に上演済みなんだよね。

私はファン歴が浅いので当然見てないけど、主人公が紫子ちゃんで、女で、双子の兄との二役をやる…ってことでよかったよね?

となるとヒロインである主役がきりやんで、相手役は2番手(格)の男役ということになるんだよね。
まさおはバウをやってるからあひかもりえ?
体格的には全然問題なさそうですな。

ないのを承知でマギーさん、とつぶやいてみる。
風吹って外国系で鬼の血筋で目の色が違う人だった気がするし(本を探したが見つからない…)。

でもこの話ってトップが娘役と結ばれないし、舞鶴姫がトップ娘役じゃなくても問題なさそうだなぁ。
そういう意味でちょっぴり怖い。

早くきりやんの相手役を発表してー。
発表されるまでなんか安心できない。

月組で娘役トップなしが続くのはなんかヤだ。

拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau