蘭寿さん関係の記事2つ

花組

ちょっと古いですが、蘭寿さん関係の記事2つ。

25ans

りそなウェブ

25ansのほうは蘭寿さんのヘアスタイルがすごいことに。
バイクを乗りまわす感じ……?(古いか)

雑誌のほうは未読ですが、歌舞伎界の方と対談しておられるのですね。

Q3. もし、歌舞伎、宝塚に出られるならどの役を?

蘭寿
女役の経験がないのですが、花魁やお姫さまの豪華な衣装が着てみたいです。でも、着流しのいい男で格好良く見得も切ってみたいです。なので両方!

昔、じゅりぴょんやまっつ・あすかと一緒に出たスカステの番組の通称・赤面姫を思い出した。

りそなカードのほうは、過去のことから節目、現在に至るまで語られていて読み応えがあります。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau