『邪馬台国の風』新公主な配役発表

花組

昨日ですが、花組公演『邪馬台国の風』新人公演の主な配役が出ました。

タケヒコ【邪馬台国の戦士】明日海 りお ――飛龍 つかさ
ヒミコ(マナ)【邪馬台国の女王】仙名 彩世 ――華 優希
クコチヒコ【狗奴国の将】芹香 斗亜 ――聖乃 あすか

主演コンビはともに初の新公主演ですね。
おめでたい!

片方が初主演(初ヒロイン)の場合、共倒れしないようにもう片方は経験者が務めることが多い気がしますが、今回そうじゃないのはつかさの経験値が買われているのかな。
私は観ていませんが新公でジョン卿やジャハンギール王をやって、別箱では歌バウやかめロマ・エキサイターでの押し出しの良さを見せたり。

華ちゃんは可愛い子なので嬉しいです。可愛いって大事よー。
成績はまぁアレなので不安がないとは言えませんが、お芝居は悪くなかったような。

ていうか、つかさ・華コンビって『金色の砂漠』若いころのジャハンギール王とアムダリア王妃で組んでたんだよね。
いい結果が出ますように。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau