『MY HERO』感想・3

花組

・ファニー・スミスを演じるかがりりをしばらくイブ氏だと思って見てた。
キャラがかぶってる?
というか、新公ヒロイン経験者らしからぬ役だったからか。
「カァーカァー」とか、なにやらすねん、サイトーww

でも本人には合ってた。

・あまりヒロインらしいヒロインはいなかった。役柄というか、役の性格的に。
ラスト、ノア・テイラー(=キキちゃん)がマイラ・パーカー(=音くり)とくっつくかも?みたいな感じだったのにびっくりした。
話の流れとしてはそんなに不自然ではないのだろうけど(むしろありがちとも)、なんか音くりちゃんがどうしても子供っぽく見えるせいかな。

・クロエ・スペンサー(=ひらめちゃん)は次郎吉のときの「イヒヒヒ」的な笑いのとき同様、弾けかたが一本調子に感じた。
役柄的にイイ子だとは思うんだけどなにかが引っかかる。

・あかさんは、お父さん役(=ハル・テイラー)のときよりバイトで受付やってるときのほうが生き生きしてたような
袋とじをのぞき込もうとすんなwww それも受付でwwwww

お父さん役もよかったです。

ていうか、次郎吉のときは「スケベ蘭方医」呼ばわりされていて(そんな描写全くなかったのに!)、今回がこれなので、サイトーくんの中であかさんはどういう位置づけなのかと。
ムッツリ?
(と思ったら、ネットで「袋とじを覗くのは本人発」という話が流れてきた)

・姉が言っていたとおり、タソはタソだった。
面白かった。
タソはタソであることを確立してるな。
それでいてちゃんと重い役やゴラーズさんもできるんだからたまらない。

・舞月ちゃん、芝居がんばれ……。

・乙羽さんは、花組の強い上級生娘役の道を着々と歩んでおられるな。

・警官2人がえらい美形であった。
ノアのお友達が聖乃くんで、もうひとりはたおしゅんかな。

ついでにパレードで最上手にいた人も好きな顔だったんだけど同じ人であろうか。

・今回の作品が次郎吉のときほどハマらなかった理由の一つに「ご都合主義」っぽさを感じたところがある。
いくつかあったけど(でもこまごまとしたのは忘れた)、一番大きいのはテリー・ベネット(=ちなつ)が病気持ち設定なところかな。

・ちなつのアオレンジャー(もしくは黒)っぽさはすげーな。
ちなみに青だからといって真ん中が似合わないとは思わない。
(このへんがまたゆうひさん系)

・ゴールドファイブとか、スマイルカンパニーが悪の秘密結社とか、原因は実はスーツアクターになりたかった逆恨みとか、そういうバカバカしさは大好きです。

・ヘッドセット1つでできる洗脳すげぇ。
外せば解ける洗脳はさらにすげぇww

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau