月全ツ『JIN-仁-』配役発表

月組

月組全国ツアー公演『JIN-仁-』の配役が出ました。

雪組版では路線がやっていた役を全ツとはいえ脇のジェンヌさんが配されていたりして、なんだか不思議な感じです。

特に、みっちゃんがやっていた勝先生がるうちゃんに回ってきたりとか。
せしるがやってたお駒がまいまいだったり。
大ちゃんがやってたルロンさんが瑞羽くんだったり。

読売りの長七郎さんがひびきちというのは気になります。
成績がいいわりにあまり使われてない人なので、こういう目立った役がきたのは喜ばしい。

野風がみくちゃんというのは彼女の実力や扱いを思えば妥当なんですが、えーと、野風さんは丸顔じゃないとダメという縛りもあるんでしょうか。

和菓子屋の看板娘がはーちゃんというのは、さぞかしお菓子がおいしいんだろうなぁという感じがする。

ちなつはんが高岡さまというのも興味がひかれる配役。

ちょっと観たくなってきたんだが、日程的に厳しんだよなー。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau