『シャルウィ~』退団者発表

2021-02-02雪組

雪組大劇場公演『Shall we ダンス?/CONGRATULATIONS 宝塚!!』での退団者が発表されました。

2013/09/24

雪組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (雪組)
  香音 有希
  亜聖 樹
  芽華 らら
  夢華 あみ
  凰 いぶき

2014年2月9日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

ゆかこさんとかあっきょんとか、ちゃんと大人の男性やおじさんができる人が退団するのが残念です。
脇をきちっと締めてくれる人は大事です。
100周年を前にして辞めるということは、彼女らそれぞれに確固とした決断あってのものとは思いますが……。

夢華さんについては、裁判沙汰の熱も冷めやらぬ中での研1ジュリエット抜擢がなければ、ご本人にとってもヅカファン(特に雪組ファン)にとっても、もうちょっと幸せであったのではないかと。
(と言って、ご本人が幸せだったか不幸だったかなど推測以上のものでは語れませんが)

0