『シャルウィ~』配役&新公主演コンビ発表

雪組

雪組大劇場公演『Shall we ダンス?』の本公演の配役と、新人公演の主演コンビが発表されました。

噂の竹中直人役はともみんでいいのかな。
(見よう見ようと思いつつ、いまだに映画を見れていない)
ドニー・カーティスの「ラテン好き」という説明がなんだかとってもともみんすぎる。

役はほとんど「ダンサー」「ダンス教室の生徒」ですが、その中でも「不器用」とか「ホスト」とか性格付けがされているのが楽しみな要素です。

新公主演コンビはうしくんとあんり。
同期ですね。
あんりのヒロインは3回目で合ってるかな?

問題は、ちぎたさん演じるエラのみ新公配役が発表されてジョセリンがまだだということ。
この作品のヒロインはエラであってあゆっちのジョセリンじゃないですよ、と言われたということでいいんでしょうね……。

それはさておき、うしくんの主演はおめでたい。
ビジュアルと実力を兼ね備えた人だと思うので期待してしまう。
初主演を立派につとめられますように。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau