7月になりました

拍手レス

今日から7月です。さようなら今年の半分。

半年間なにをしてたかなぁと思いだしてみたんですが、宝塚観て宝塚観てたまに違うものを観てブログ書いてブログ書いてブログを書いてた記憶しかありませんでした。
どうなのそれ。

うんでも楽しかったよ。楽しいですよ。
遠征しブログする費用と時間がある私はそれなりに勝ち組なのではなかろうかと思うほどです。
同世代の非ヅカ友などからは「もうちょっと、先のこと考えようね?」などとたしなめられそうなのでここでしか言いませんが。

以下web拍手レスです。
お心当たりの方は続きをどうぞ。


>yoriko さま

サイン付お写真当選おめでとうございまーす!
あと初日にまさこ様発見も羨ましい。あああああ羨ましい×2。

『ファントム』は蘭蘭ともにほんとによかったですね。
努力すれば(ある程度は)なんとかなるのだ! と思いました。

>andy さま

花組事情はたしかによくわからない…。
雪全ツでのまっつのように、背負ってくれたらちょっと嬉しいです。

ちなみに記憶力は非常にアヤシイので、一人になったとたんせっせと携帯にレポ用のメモをとってます。
家に帰る電車で頑張りました。
そうしてすらいろいろと間違ってるんですが…(笑)。

>白タキ さま

きらりちゃん休演はほんとにびっくりしました。
なかなか始まらないので待ってる間が不安で、リアル・ファントムな世界になってなきゃいいなぁ…と思っていました。
彼女も早々に復帰したようでほっとしました。

>とおやま さま

だいもんのミュージカル系の新公はみてみたかったですね。タイミングが合わなかったとはいえ残念です。

真瀬はもしかして後ろの方でみてるほうが視線をもらえたりするのでしょうか。
あるいは見るともなく見てると視線がくるとか…?
あるいは、まだ下級生なので前方席に自分のファンは座ってないと思ってるとか…。いろいろ考えてしまいます。

>ぽんぽん さま

ももりりコンのCD欲しいですよねぇ。せめて音楽配信でも…。
私がみたときのスカステのニュースでは「ダンスはやめられない」が流れなくて残念でした。ほんとに凄かったんですよ。

あとももちとりりこのやりとりは面白かったです。
男役不在だったからこその遠慮のなさが発揮されてたのかな? とも思います。

>anri さま

観劇日時も席(21列下手サブでした)も出身県も所属会も合ってます。
そのせつはどうもお世話になりました…。チケット難でどうしようかと思いました。

「チケットをさばいてくれた方や、ぐうぜん隣り合ってお話した方がここを見てたら面白いなあ」とか思ってたんですが、ほんとにそういうことがあるとは! ひさびさに本気でびっくりしました。
遠征時はぼーっと入り出をみてることがあるので、それらしい人がいたらぜひお声掛けください。

0