ファンというもの

雪組

えりたん茶はS嬢のお母様に誘っていただき、お母様・S嬢・私の3人で参加しました。
タカホに向かう道々やお茶会終了後に公演の話をしたりえりたんの話をしたりするんですが、なんというか、えりたんに対する目線がピュアです。

「壮さんすてきー」
「なんてかわいいの」
「いい子だわ」

という言葉がことあるごとに出てきます。

すごいです。
基本面白がってるかつっこんでるかの私たちとは大違いです。
相手がいわゆるご贔屓さんか否かという問題じゃないと思います。

この視線は見習うべきか……という気もしますが、真似しようと思ってできるものでもなさそうなので諦めます。

今日聞いたちょっと面白かった話は、トップさんの写真入りの炭酸煎餅を買って、賞味期限がえりたんの誕生日だったと喜んでいたということです。

あ、そうそう、昨日はムラにまゆゆがいたとS嬢が教えてくれました。
オーラを消してふつーにいたそうです。
ほんとにヅカ好きねぇ。

1

雪組

Posted by hanazononiyukigamau