お父さん~

雪組

携帯をMOVAからFOMAに替えました!(今頃!?)
パケ代も定額制にしたのでガンガン使ってます。

てなわけで、待ち受けでも変えるか!
ハイ、
ハマコ先生に登場していただきましょう~。
ゾフィー様以外に何あったっけ。あ、6つもあるのか。エト、最初は…。

…『お父さまー』(まーちゃん風に)
しょっぱなからコレですよ。
『スサノオ』の~。
ヒゲ!白髪!
オヤジだよ!
くどいくどいクドイ!

知らない人が見たらジェンヌだとは絶対に思うまい。(というより、なんでオッサンを待ち受けにしてるのかとツッコまれるだけだろう)
ハイ、待ち受けにケテーイ( ̄ω ̄)
S嬢の反応を後でみてみようと思います。

(追記 10月5日12:41)
S嬢に見せたら「ヒゲ!くどい!!」と言いながら笑ってくれました。
出来た娘さんだw

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau