フェルゼン編インタビュー

雪組

VISAにえりあゆのインタビューが出てます。
えりたんがあゆっちの肩に手を回してるのがトップコンビだなぁというか、なんかまだぎこちないようなというか。

インタビュー内容は雪組ベルばらフェルゼン編に関してですね。

アンドレとも、身分違いの恋に苦しむ部分は似ていますが、フェルゼンは身の危険を顧みずに王妃を救出しようとする。そんな煮えたぎる熱さなど、軸となるものを早くキャッチして、役の太い柱を作り上げていきたいと思っています。

煮えたぎるえりたん……。
蘭寿さんじゃないので、青い炎のイメージです。
(いまだに原作を読んでないので、実際どうなのかは知らん)

どんな感じに仕上がるのか楽しみだわ。

1

雪組

Posted by hanazononiyukigamau