ほっとかないで

雪組

VISAの音月桂コーナーはなかなかにツッコミどころ満載で楽しいです(´ー`)

髪型気合い入りすぎやろ、とか。
銀色の服はどういうコンセプトで着せたんですか、とか。
右の音月さんは服装があたし好みだけど、口閉じてるから唇のたらこ加減が増してるうえに、口紅の色が薄いからちょっと病的に見えるわ、とか。
(しかも右目にクマができてるようにみえるし)
下のプロフィール写真、なんでこの帽子やねん、とか。

すてきな写真がいっぱいです☆☆☆

しかし一番のツッコミどころはVISAの姿勢ではないかと。
3月10日更新の記事に

※このメッセージは、2/9(土)に届いたものです。

ほっときすぎやろ!
1ヶ月以上経ってるし!
ちゃんと仕事してぇぇー・゚・(つД`)・゚・

それはともかく、インタビュー写真のキムラさんは健康的でかわいらしい、まあいつものキムラさんです。
安心。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau