大阪・京都

拍手レス

夜が明けたら旅に出ます。

でも今回は観劇はしません。
なんか知らんが、親が大阪のナントカ通り(忘れた)や太秦映画村などに連れて行きたいらしい。
とりあえず「はぁそうですか」――と受けた。

この年で父との観光旅行というのもよくわからんが、大阪まで行って宝塚を観ていないほうが私的には変な感じである。
宙公演はじまってるのになぁ。

でもナマちぎたさんは見てくるつもり。(ここだけ別行動)
スタジオに入れるといいな。

さて以下はweb拍手レスです。
お心あたりの方は続きをどうぞ。


>andy  さま

サバキは運と根性ですよねぇ…。
1時間くらい立ってればなんとかなる確率は上がりますけれど、数の出ないチケットだと餌に群がるピラニアっぽくなって、なぜかこちらまで恐れおののいたり(笑)。

ロミジュリの礼くんの役付きの良さはさすが!
観れるものなら2パターン見たいです。

お茶会レポ、ありがとうございました。
目の前で繰り広げられるジョンソン医師の診察に耐えられる気がしません。

ゆるキャラ祭りにメロン熊……ぜんぜんゆるくなる気がしません。
ていうか、ほんとに噛みつくんですか。

私のメールが殺風景なのは、絵文字を出すのに時間がかかってしまうのと、自分のノリに合わない気がして打ってるうちにどうも居心地が悪くなるからです(笑)。

>さあ子 さま

他のサイトさんでもうきちゃんが凄すぎる件が評判になっていたのですね。さもありなん。
大ちゃんのみならず、ともみんやきんぐら名だたる男役を並べて、その中でウィンク釣り合戦をやってほしいです。もちろんセンターはうきちゃんで(笑)。

ちー・かいバウも楽しみです。
初日や楽の終演後のあの雰囲気は私も大好きです。会もギャラリーもジェンヌさんも、みなさん楽しそうなんですよね。

>yuuki さま

うららさま情報、ありがとうございます。
実際にメイド服を着るかどうかはさておき、もし着たらリアルにお人形っぽくなりそうですねぇ。

>ちゃん さま

実物と写真写りの差が激しい人っていますよね。あと、いいときと残念なときの差が激しい人も…。
ウィズ宝塚のだいもんは、そんな感じです。
ていうか新公ご覧になったんですね。羨ましい!

>takeママ さま

中身が少年っぽい2人がフェルゼンとオスカルですもんね。
役の方向性は違えど、中の人とまるで違う人格を演じるわけで、非常に楽しみです(笑)。
接点はどのくらいあるのでしょうね。

>3月7日9時にコメントを下さった方
>3月9日21時にコメントを下さった方

『ニジンスキー』ネタで笑っていただけたようでなによりです。
妄想配役は楽しいですね。
このまえは『エル・アルコン』で妄想してましたが、たいてい「大きな鷹」係(キャプテンブラック)がなぜかオチ担当になります。

>さや さま

言われて確かに…! と思いました。ディアギレフでリュウ様は正義ですね!
踊りのヘタな令嬢ロモラをちゃぴがやって、稀代のダンサーがまさおとなると、客席が総ツッコミになりそうです。

0