終わらない

拍手レス

やりたいことがなかなか終わりませぬ…。

●感想が書き終わらない。
OSK、月大劇、雪梅芸の感想がまだ書きかけなのね。

金曜日中には書きあげたい…(ムラに行くから)。

それ以外にもちょっと書きたい記事やらまとめたいネタ(?)やらやってみたいアンケートやらがあるんですが、いつになることか…。

●レビュ本買いに行きたい。
早く読みたい。

●コミック棚をざっと見たが、道原版の銀英伝が見つかんなかった…。
買った覚えはあるんだがどこにいったのやら。もしかして売り払いでもしたか?
あるいは押入れの中か…。

探し出さねば。

c54f378b.jpg

ていうか、この本棚をどうにかしないと不便でしょうがない。
続き物のコミックの間が抜けてそうで怖い。

そしてヅカ用本棚もいいかげん整理せねば…(まだやってなかったのか)。

以下、拍手レスになります。
お心あたりの方は続きをどうぞ。



>白タキ さま

たびたびありがとうございます。

ゆうひさんのお見送り(?)お疲れ様でした。願望はいずれどこかで叶うことと…期待しておきましょう。
まずは同期OGのブログを小マメにチェックでしょうか。

ペンライトへのつっこみに笑わせていただきました。
お嬢さんは着々とヅカファンへの道を歩んでおいでですね。

月組公演は大劇場だというのに立ち見が出て……すごいことです。盛況ですね。

>andy さま

いつもありがとうございます。

ちなっちゃんの色気に目をつけられるとはさすが…。リュウ様と並んだらいいと思う。
ていうか次回の新公でいい役きませんかねー。

あなたのスーパーダンシングガールその他を梅芸で見たくなったら今のうちですよー! って、明日は月楽ご観劇でしたっけ。
DVD出ないのが残念です。

お茶会のいいネタをバラして下さりありがとうございました。そうか、中の人の反応はそういう感じだったんですね……。
お茶会ネタ、またこっそり教えてください。

>7月6日にコメントを下さった方

博多は遠いので遠征予定はないですが、『フットルース』はいい公演ですから、行かれる方には行くだけの価値がありますよね。
よかった。

>takeママ さま

いまっちディナーショー行かれるんですね…! 羨ましい。(私は未定)
DSそのものも楽しみですが、客席も花組生その他ですごく豪華なんじゃないかと、その方面でもどきどきし期待してしまいます。

>7月11日にコメントを下さった方

ご心配おかけしました。
気づかいのお言葉ありがとうございました。

>のりp さま

れみちゃんほんとに素晴らしかったですよね。
エトワールは感激しました。
私は東京公演は観れませんが、最後まで素敵に走り抜けていただきたいです。

>最近星組のファンになった一人  さま

べにーの歌はいいですよね。
キャラが立ってるだけでなく、舞台方面で特技があると心強いです。

ちえべにの声の相性はけっこう好きなので、次回も期待してるんですが。

>ヨシリン さま

梅芸で追いだしの音楽が鳴ってるのに席を立たないなーとは思ってましたが、やっぱりちぎたさんもアンコールを期待してたんでしょうか(笑)。
でも、ほんとうにアンコールをしたくなるような公演でした。
私も楽しかったです。

>さあ子 さま

花男のクンバンチェロを想像しただけで熱くなりました。体感温度が2度くらい上がりました。
あのワサワサした袖の衣装は、ヅカファンになりたてのころは「需要あるのかこれ?!」と思ってたんですが、最近意味もなく楽しくなってきました。
黒燕尾以上に現実離れしてる雰囲気がいいのかもしれません。

>APRIRI さま

収録日に観劇されてたんですね。私もナマで観たかった…!
テレビのほうはテロップがついてましたのでありがたかったです。
そして、今回はじめて「いいとも!」オープニングの歌詞を知りました…。

返信不要でコメントを下さった方もありがとうございました。楽しく読ませていただきました。
拍手のみの方もありがとうございます。

それではまた。

0