花組本Ⅴをみたんだ・1

花組,おとめ・レビュ本・写真集等

ようやく読んだ。

・舞台でみる黒塗りは嫌いじゃない。
好きでもないが嫌いでもない。

が、写真でこんなにどおぉぉぉんとくるとびびるものがあるな。
暑苦しくて息苦しい(笑)。

・まりんを一瞬タソかと思った。
(こういう服をよく着てるイメージ。メガネも)

・みわっちは最後までキザであった。

・みつるの服は普通の男役が着たら物議をかもしそうな気がするが(ピンクだし)、みつるが着ると「ああこういう男子いるよね」に落ちついてしまう。

・らいらいのジャケットの裾の翻し方にこだわりを感じる。
というか、この形になるまでにどれだけ撮ったのだろう…。

そして写真と文字(ハートマークや花の絵文字が踊ってる)のギャップがすげぇ。

・タソったら、“やたらウィンクしていてうるさくてあざとい人”という自覚があったのね。

でも客席からガン見してもあんまり釣られてくれた覚えがないので、実はシャイなんじゃないかと思ってます。

・両手に花状態で花娘2人の肩を抱くマキシムがチャラ男にしか見えません。

・てゆーか93期多いな!(10人)
下の学年より多いもんね。並ぶとぎゅうぎゅうだわ。

・花奈さんは男役にしたい顔だ…。

1