Marisolかれーちゃんインタビュー

花組

Marisol ONLINEにかれーちゃんのインタビューが出てます。 →コレ

写真、スッとしててかっこいいな!
男役10年を超え、花組次期トップスターが見えていた時期。
(このインタビューは6月号掲載のもので、劇団内部ではともかく公式にはトップが発表されていなかった)
与えられる役柄も役割も大きい。

「以前はとにかく必死で。あらゆる矛先が自分に向いていましたが、今はそれがまわりに向いています。私の助言を受け止め何倍もの大きさで返してくれる姿に驚き、誰もいないと思った稽古場に下級生の姿を見つけ胸が熱くなることも。今も仲間から刺激と勇気をもらう日々なんです」と微笑む。

「振り返ると、今までの私はまわりを見渡し立ち位置を確認しながら“自分はどうあるべきか”を考えていた気がします。そして知らず知らず、自分の気持ちや感情に蓋をしてしまっていた。でも、最近は少しずつ、自分の心を大事にできるようになりました」

近年とみに芝居が良くなったと感じたのは、自分の感情に向き合うようになったからかな。

これからも仲間たちと、よい舞台を作ってくれますように。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau