ショーの役替わり

花組

花組大劇場公演のショー『Mr. Swing!』で、役替わりが行われることが発表されました。

2013/06/06

花組公演『Mr. Swing!』役替わりについて
うだるような熱気に満ちた秘密の花園。そこで恋のゲームに興じる場面をショーの後半に予定しており、この場面に「踊る男」として登場する蘭寿とむの相手役として、「踊る女」を瀬戸かずや、芹香斗亜、柚香光がそれぞれ演じます。
蘭寿とむの男役の色気と、それぞれ違った個性を持つ三名の相手役とのデュエットダンスをご期待ください。

【役替わり日程】
8月16日(金)~8月29日(木) 瀬戸かずや
8月30日(金)~9月12日(木) 芹香斗亜
9月13日(金)~9月23日(月) 柚香 光

瀬戸氏の女装を観たい。

黒塗りと決まったわけでもないのに黒塗りでズンドコズンドコ踊ってる瀬戸氏の姿が脳裏に浮かんで消えない。
蘭寿さんのキレについていけてないんだろうなぁ……(失礼)。
でも考えようによってはそれが「うだるような熱気」の表現なわけで……。

ああ、きっとヲカマくさいんだろうなぁ。
けっこう美人なのは知ってるんだけど、どうしてもキワモノ(重ね重ね失礼)を求めてしまうわけで。

ゆずかれーちゃんも観たいけどこちらはキワモノじゃないのよねー。

というわけで花組公演は瀬戸くんが女装してるときに行こうかな、と。
日程によってはついでに雪の全ツ梅芸も観れるな。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau