間違った家族図

宙組

毎日jp.に銀英伝の記事が出てます。
写真5枚。

4枚目は1幕最後のシーンですね。
階段を使って登場人物を文字どおり立体的にみせているわけですが、すっしーさん(皇帝)の棺のために足元が隠れてみえない同盟メンバーが不思議なことに。
つまり、母・せーこちゃん、若き父・うららに挟まれた坊っちゃん・きたろうという家族の図、みたいな…。
(緒月はおそらく1段か2段前に立っているんだろうなぁ)

主なキャストに登場人物の名前と演じる人の名前が読み仮名つきで書いてあるのが素晴らしいんですが、

緒月(おづき)遠麻(おづき)……ヤン・ウェンリー

緒月が、なんか愉快な名前になってしまいました。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau