君の笑顔が

宙組

産経ニュースに出ていた蘭寿さんの記事二つ。(→コレコレ
今度のコンサートについてですね。
稽古中の写真がセクシーでかっこいいっす。

服部有吉氏にも興味があったので、かれの振付が見られるのは楽しみです。
振り付けられる曲は服部良一氏作詞の『センチメンタル・ダイナ』だそうな。

『エル・クンバンチェロ』もやるそうで、想像しただけで暑苦しい(笑)。

本人が作詞・作曲した曲について、

--少しフレーズを教えて頂けますか

 「当日まで秘密にした方が面白いかもしれません(笑)」

なんて言ってるのに、

「宝塚の男役でこれが見たい、というものが並ぶので、ファンの方は喜んで頂けると思います。『君の笑顔が僕のすべて』みたいな歌詞も書いたので、ファンの喜ぶ顔がみたいという思いがあります。今の蘭寿とむが持っているものをすべてお見せできたらいいですね」

ええええと、こういう感じの詞が入るわけですか。
やばい、蘭寿さんが満面の笑みでこういうことを歌っているのを想像すると赤面せざるを得ない。

腹筋耐えられるかなー…。

web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau