みちこパソブDVDもあるでよ

宙組

みっちゃんのパソブを買ってもーた。DVD付です。

本の中のパーソナルデータが面白かった。

自分を動物に例えるならコアラだそうな。「おとなしそうに見えてガッとやる感じだから(笑)」ってほんとにねー。

怖いものの「一番怖いのはネット。中傷的なネットが1位かな」にはなんかすいませんと言いたくなる…。
みっちゃんがウチを見てるとは思わないし、また意図的に中傷誹謗するつもりはないけれど、無自覚に書いてるときはあるだろうし、意図に反して傷つけることを書いてしまってることもあるだろうから。

そしてインタビューも。
芝居が大嫌いだった下級生時代のころの話などが出てきてびっくりします。今からは想像もつかない。

DVDは再生時間20分38秒。
自衛隊基地での撮影風景(宙・陸・海)。

レイバンを外し「石原裕次郎みたいじゃないですか」とか、「恋はファンキーモンキーベイベー」と歌いだしたりとか…なんか古いです。さすがみっさま。
実年齢はまだ20代のはずなんだが…。

陸軍のかっこうは「全部自前です」。なぜ持っているのかと。
ほふく前進体勢のときに中に白いものが見えるのが気になります。

「私宝塚に入ってなかったらこの職業就いてます。…船乗り」――家業とは言わないんだろうけど、お父さんと同じ職業に就くつもりだったということかな。

デッキでモップをもって踊る姿は『ドルチェ・ヴィータ!!』のしいちゃんのようでした。

最後の白い半袖の士官っぽい制服姿は写真集の中にはないですね。
これがDVD付購入者へのサービスか。
「品がある」と言われているのがさすがだな。

あと水兵さんの服のときの生脇腹(たぶん)(1:37のあたり)もサービスショットかもしれん。

web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau