彼女にまつわるいろいろ

宙組

ゆうひさん関連で、スカステみたり本を立ち読みしたりして思ったこと。

・大劇場の千秋楽を見たとき、とうぜんトップスターのあいさつがあったんですが、
紡がれる言葉がクレバーだな、という印象。

・退団者あいさつのときの表情は硬かった。
ガチガチに見えた。
やっぱり悲しいんだろうな…。

・タカラヅカニュースでゆうひさんが自分デザインのグッズの紹介をしていたのだが、
その中の一つ、フォトホルダーについて。

「私の写真を買ってこれに入れてもらおうという魂胆で」

セリフはうろ覚えなんだけど、「魂胆」という言葉の選び方がゆうひさんらしすぎてツボった。
テレ隠しってことでよろしいでしょうか。

・「波乱爆笑~」さらっと見てきました。
現トップ5人の初舞台の思い出は面白かった。特にゆうひさん。

影が薄すぎて怒られない初舞台生ゆうひさんにものすごく納得してしまった。
申し訳ない。


web拍手

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau