『歌劇』2012年8月号

歌劇・グラフ

●表紙と巻頭ポートはちぎたさん。

巻頭ポートの1枚目がロボット風味である。
ブリキでできてるかもしんない。

●ショーの座談会で、えりたんがまゆぞうのことを「ピーちゃん」呼びしてることを知った。
鳥っぽいわ。
「鳳」だから? と思ったが、そういや公式の愛称はふじPだったわ。

●5人のトップさんによる「フィーリング・ナウ」で唐突にゆみとむネタが出てきて衝撃を受ける。
ああああゆみとむ。好きだったわー。

●月組えと文で、じゅんこさんがG(いちおう伏せておく)と会話できることが判明した。
心で話すらしい。
が、そんなことしてないで退治して。

●花組組レポ。でみーちゃんの花組でのなじみっぷりがありありとわかった。
良かったねぇ…(しみじみ)。

花ファンの、ジェンヌさんへの質問は素晴らしすぎると思う。そのフリーダムさ加減において。

今月号もキムラさんへのきゃびいさまのツッコミは冴えていた。
満足した。

1