グラフ93年5月号

雪組,歌劇・グラフ

アンで入手〜。
93年といえば!そう、ハマコ先生ご入団〜。
79期生の紹介が掲載されてます。


「たとえ舞台の隅でも輝ける舞台人になりたいです。」
これはちかちゃん。今ど真ん中ですから!

「輝いていられる舞台人めざして頑張ります。」
これはアミたん。間違いなく輝いてました。
ハマコ先生と並ぶと輝きが増幅されて、
うざったいのかありがたいのかわからなくなってくるのが
1年前の雪組クォリティでしたなぁ・・・(イヤ、大好きでしたが)。

「娘役大鳥79期、華々しくデビュー、頑張ります!」
いうまでもなく、みろり。さすがです。
でーーんとした娘役トップ、大好きです。

「一日一日の積み重ねを大切にガンバります。」
が、しいちゃん。積み重なってます。
下級生が今2番手ですが、そんなことどうでもよさそうなしいちゃんが大好きです。

わりとみんな普通なのに、
ハマコ先生は、
このを見たら御用心、未来優希です。よろしく。」
ステキすぎ!(大喜び)
ああ、みんなそつのないこと言ってんのに、
ハマコ先生たら、ハマコ先生たら・・・(赤面)。
ふふ。うっかりつかまっちゃったわ。
用心なんてしてなかった。
だって、つかまった方が面白そうなんだもーーん。

ハイ。告白します。
タランテラは御贔屓の退団公演なのにハマコ先生ばっか見てました。
エリザベートもゾフィー様ばかり見てました。
2幕が始まる前なんて、
「もうすぐゾフィー様死んじゃうんだなぁ・・・」って思って泣きそうになってました(マジで)。
入出待ちのメインはハマコ先生でした。
なのに気づかなかったりして結構悲しかったりしました。
(いやー、周りの反応があっさりしてるから見逃しやすいんだよね・・・)

DVD買うと、自分が見てないシーンばっかり映ってるので変な感じがします。
なんか最近ハマコ先生語りばかりしてるなぁww

0