『宝塚GRAPH』2021年4月号

宝塚GRAPH,歌劇・グラフ

今月19日発売の『宝塚GRAPH』の話。

・表紙はだいもん。「望海風斗サヨナラ特集」ですから。
白のスーツ姿が美しい。

サヨナラ特集ということで特別付録つきですよ。
その名も「望海風斗Diary」!!
だいもんの日記はどこまでもネタにされるというか……天海さんへの日記は鉄板ネタだものね。

中身は大劇場公演集合日(2020.11.3)から千秋楽(2021.2.8)まで。
写真がたくさん、手書きの日記もたくさん。
画伯っぷりも惜しげもなく披露して下さって、サービス精神が溢れてます。
クリスマスの余興みたいな着ぐるみも。

そして、

千秋楽で言ってた「ふーはんほはひーはんほ」まで見れるとは思わなかった。

マジありがとう。編集の人。

・だいもんのサヨナラ退団は咲ちゃんと。次期トップさんですね。

「私は研3くらいの下級生になって、必ず『CITY HUNTER』に出るので(笑)。」だそうな。
ほんとうに咲ちゃんのお披露目にだいもんがいたらビビる。

・だいもんのラストインタビュー。

下級生時代の話で、歌はそこまで成績がよくなかったと。意外。

みりおの花組異動について、周囲の気を遣う雰囲気は感じていたけどだいもん本人は単純に嬉しかったと。
みりだい、いやだいみりか? 仲いいものね。

・真彩ちゃんもサヨナラ特集なのだった。
クリスティーヌ風の白ドレス姿が可愛い。
黒のレースのドレスも、男装っぽいのも素敵。

サヨナラ対談はだいもんと。だいきほです。

真彩ちゃんの「自信のない子」っぷりも意外だよね。
いつもひまわりみたいにめちゃくちゃ明るい笑顔だから。
「私なんてここにいていいんでしょうか…」「これじゃ”天使の歌声”に値しない」的なところがあるから、ものすごく努力するのかなぁ。

だいきほには、「おばあちゃんになってもお茶できるコンビ」としてずっと仲良くいていただきたい。

・翔ちゃんのサヨナラ特集。

和服っっ!! 日本物の雪組だもんね。
色っぽくてハクハクします。

下級生時代はテルのお手伝いだったんですね。
なかなか役が付かない下級生時代に退団を相談したことも……辞めなくてよかった。

・「ZUKA LIVE」ありちゃん

ありちゃんの「最上級にあざといポーズ」がほんとにあざとくて可愛い。怖い。

自画像が「自信ない…。描きたくない…。」と言いつつ、めっちゃうまくて可愛い。(少女マンガ系}
ありちゃん、マジでどういう人なの。

・タカホで行われた轟さんの同期トップ4人のディナーショーの舞台写真。
退団を知った今、なんとしてでも配信でも見ておけばよかったなと後悔してます。

・100期同期紹介はまめちゃん。退団する前に掲載されてよかった。
退団後の目標は「わんちゃんを飼いたいです♥」――可愛いなぁ。

・瀬戸くんのところ(おとめタイムズ)にもだいもんが。
噂の「けっこんしてー♡ ふーこ」だ!!
瀬戸氏、出してくれてありがとう!!

・カリさんもピックアップのページがある。
自分に厳しい人だったんだなぁ。

・過去のGRAPHの未公開写真もだいもん特集。
本当にだいもんに溢れた1冊だわ。
ネコになるだいきほが好きすぎる。

・「THE COSTUME」番外編でダスカの劉衛強を出してくれるのもほんとわかってるな、だいもん!!
「お客様から好きな衣装だと言っていただくことが多いので」って、ほんとにな。大好きですよ。

だいもんと真彩ちゃんの2人で作った千秋楽の真彩ちゃんの髪飾りも披露。
ありがたい、尊い。

7