『フットルース』感想・2

雪組

感想をちゃんとまとめようと思ったんだけど、どうにもうまくまとまらんので、あきらめて思いつくままに書くことにするよ…。
(なので順番とかぐちゃぐちゃ)

●制服かわいい。
男子も女子もかわいい。なにあの破壊力。

女子は踊りまくるのでおぱんつが気になるわけですが――、スカートに合わせた赤いの(キャルですか)を履いてる人と、黒いの(ショートパンツ? 見せパンっぽいやつ?)を履いてる人がいるなぁと変なところに気づいてしまいました。
なに見てんだ私。

●咲奈の髪形がかっこいい。マジでイケメンにみえる。

見せ方ってほんと大事だわ。
こういうふうに「どうやったら美しいか」「どうやったらかっこよくなるか」を追求するのも一朝一夕にはいかないこと。
キャリアだねぇ。

●あゆみちゃんとひーこがスーパーダンサーすぎる。雪娘ダンサーかっけー!
男役よりかっこいい。

ガソリンスタンドのシーンとか、それ以外も2人が目立つような振りがついていて満足でした。
こういう風に職人系がきっちり働ける公演はいいなぁ…!

●まっつのムーア牧師が出てくるところで、その歌声のあまりの心地よさに寝そうになりました。
いやほんと癒しの歌声ですわ。
もちろん寝なかったけど。

●みとさんのツインテールにのけぞりました。
いいのかあれ(失礼)。

●片手腕立て伏せするレン=キムラさんは素敵すぎる。
さすが上質の筋肉を持ってるだけある。

ケガしてる設定だから片手しか使えないんだし、かわいそうな場面なんだけど、観ているときは「うぉー、かっこいいわー」とひたすら感心してしまう。
ちょっと罪悪感や背徳的なものを感じるよ。

●あゆっちのラスティがかーわーいーいー。殺人的にかわいい。
さすが元アイドル。

しかし大食いキャラはあてがきなのか元々の設定なのか…。
チュッパチャップスを常に口にしてるのも似合いすぎるが、それゆえに「これイイのか?!」と変な心配をしてしまう。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau