やっぱりな、という思いでいっぱいだ。
みなこも退団する。
2010/01/22
雪組トップ娘役・愛原実花 退団会見のお知らせ
雪組トップ娘役・愛原実花が、2010年9月12日の雪組東京宝塚劇場公演『ロジェ』(仮題)、『ロック・オン!』の千秋楽をもって退団することとなり、2010年1月23日に記者会見を行います。
水さんにゆみこにハマコにみなこに……、雪組以外でも、たくさん……。
大好きな人たちがいなくなっていく。
宝塚の舞台から去っていく。
これが「宝塚」だというのはわかっているけれども。
0
自分語り
宙組公演感想
宙組公演感想
星組公演感想
宝塚・梅田の店
宝塚・梅田の店
宙組演目関連
月組公演感想
東京の店
雑誌・書籍
花組公演感想
星組公演感想
星組公演感想
東京の店
花組公演感想
宙組公演感想
花組
花組
宙組公演感想
専科人事
月組
月組公演感想
OSK
月組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
音楽学校
宝塚一般
OSK
音楽学校
コメント
もったいない 芝居心のあるみなこちゃん 私はナツキさんの芝居が大好きでみなこちゃんが娘1に決まった時すごく嬉しかったんです。この二人なら深い濃い芝居がみれるんじゃないかと!あと2作かぁ もっとみていたかったな…
>きざくら さま
2人の芝居は本当によかったです。
「いい!」じゃなくて「よかった」という、ラストを見据えた言い方になってしまうのが残念。
あと2作しか見られないのが確定してしまって、私ももっと見ていたかったという気持ちになります。