憑依する感覚

雪組

スポーツ報知にみゆのインタビューが出てます。 →コレ
可愛い。

内容は主に全ツのエバと、前公演の泉について。


7~10月の本公演「星逢一夜」の、繊細かつ芯の強いヒロイン・泉(せん)は、観客の涙を誘った。「憧れてきた娘役像と違った女性だったので、男役だと思って演じた部分も。追求に時間がかかりましたが、東京公演の後半に『分かったかも!?』と。お泉さんが横にいて自分と重なった感覚で、本当に(役と)別れがたかったですね」と憑依(ひょうい)感覚を振り返った。

『星逢一夜』の泉は、東京公演の後半に――と語っているけど、それまで憑依してなかったことにびっくりだよ!
ムラの初日付近から充分入り込んでるように見えたよ。

そして「男役だと思って演じた部分も」というところにも驚いた。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau