月組『ロミオとジュリエット』新公感想・5

2021-01-31月組公演感想,月組

●舞踏会のカゲソロは海乃さん、最後のカゲソロはゆめちゃんと夢奈くんです。
みんなよかった。
月組なら、歌える海乃さんも上げてきそうだなぁ。
(月組は路線娘役の歌唱力が高い!)

ゆめちゃんは赤チームの女をやったり町で娼婦をやったり。
カゲソロ以外はあんまり見せ場はもらってなかったと思う。

●舞踏会のアトラクションは新体操っぽいリボンくるくるでした。
ゆずはちゃんがやってました。
あと2人くらい、本公演でもやってたような赤い布をひらひらさせてる人がいたような気がする。

●大公のあまりらはなんかあっさりしてた。
彼に限らないけど、オープニングの両家の戦いをカットされてるから見せ場が減って残念だったな。

●そういや愛のゆーみんの顔をみて「雪のあすくんに似てる…?!」と思いました。そういやあすくんも雪新公では愛だったな。
ちなみに蘭寿さんには似ていない。

●モンタギュー夫人のまあいちゃんは最後の歌(罪びと)がよかった。
彼女とキャピュレット夫人のみくちゃんの「憎しみ」の歌がカットされたのが本当に残念。

0