スイーツファクトリー

雪組

キャトルのHPにキムラさんのグッズが出ていて「ああトップになったのだなぁ」と思いつつも微妙に笑えました。
スイーツ好きを公言して憚らないキムラさん、モチーフもスイーツ。
ああ、スイーツが持ちネタ化している…。

しかも「Kei’s Sweets Factory Collection」とか書いてあるもんね。
ヅカヅカしくなくて普通に使いやすい…かもしれない。

発売日は10月13日。
プレお披露目のDC初日ですね。

ある意味その真逆をいくイラスト柄クリアファイルも同日発売。
このシリーズまだ続いてたんだ…。
「それぞれの特徴をつかんだキャラクターたち」は名前あてクイズレベルです。

「ご自分用にはもちろん、お友達へのプレゼントにもgood!」――私がそのお友達だったら「ありがとうー」と言って引き出しの中に入れたっきり放置するような気がする。
これもらっても困るわ(笑)。たぶん使えない。


web拍手 by FC2

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau