お供の語彙力

拍手レス

休日はほっとくと寝るかゲームするかネットで遊ぶかになってしまう超インドア性格を自覚しているので、どうにか着替えて外出するように心がけています。
と言っても、行き先は図書館と喫茶店くらいですがね…。結局インドアなのか。
リア充という言葉とは無縁ですがなんら困ってはいません。

昼近くなって着替えたんですが、気づいたら上下真っ黒。
「予科生か?」
と、ツッコミを入れながら色を足しました。
もう春だっての。

いいかげん書きあげないとすっきりしない公演の感想を喫茶店でまとめることにします。
お供はポメラ。

ヅカファン以外にはどうでもいいことですが、うちのポメラで「そら」と打っても「宙」が出ません。不便です。
そのくせ、「そら」で「昊」「蒼空」「大空」が出てきます。
どんなセレクトだ。どれも読めねぇよ!

以下、web拍手レスになります。
お心当たりの方は続きをどうぞ。


>andy さま

いつもありがとうございます。
悩みに悩んだ上でのアンケートのご回答ありがとうございました。一発でわかりました(笑)。
これからも好き勝手に書いて下さい(笑)。

98期娘役はすっぴんがやたらに美人さんですよね。期待してしまいます。

貸切公演のご報告ありがとうございました。
まさおの銀橋、みたかったです。激しかったって…! 両手って…!
ていうか、その記憶下さい。

>白タキ さま

ご家族のことで大変でしたね。家族の体調しだいで観劇が左右されるのは仕方ないことですが、退団公演だとキツイです。
「こまわり君」に大笑いしました。衣装がたしかに似てる気がする…!

雪のイベントがもりだくさんなのは楽しそうなんですがたしかにある種の不安も呼び起こされます。
私もそろそろチケットの手配をしなきゃとは思ってるんですが、気づいたらもう3月です。

>2月15日にコメントを下さった方

新聞の仕組を教えて下さりありがとうございました。
でも共同通信がみりおの写真を選んだ理由はやっぱり謎ですねー…。

>2月17日にコメントを下さった方

好きなことを仕事にしてなお楽しめたら最高なんですが、宝塚の裏方さんたちではそうもいかない気がします。
というか、今まで演出家にさんざん「つまらん」だの「この人ヤダ」だの書いてるので、バレたら殺されるような…。
ちなみに能力その他無視して一番やりたいのは振付です。

>2月18日にコメントを下さった方

私にもあの写真は衝撃でした。
文化祭を楽しみにしていた気持ちがすーっと冷めた瞬間でした。
彼女が初舞台生の中にはいなさそうなのがまだ救いです。

>takeママ さま

記事のおしらせをありがとうございました。
彼女の出た芝居は観てないのですが、「良かった」と書かれると、なんとなく釈然としない気持ちになります。
過去はどうあれ、舞台の出来とは無関係だとわかってはいるつもりなんですが…。

>chokotaiyaki さま

お茶会の様子を教えて下さりありがとうございました。
流れる歌に対しての皆さんの反応が面白かったです。
途中退席となったのは残念なことこの上ないですが、次は最後まで見られるといいですね。

柚香くんの華はすごいですよね。いい席で見られたようで羨ましい…!
いまっちは下手側にいる率が高いですが、慣れてないとなかなか探しだせないですよね。

>minai さま

ほんとうにエド8が退団公演でよかったですよね。
作品としてこんなに面白いもの・楽しめるものが退団作であることって少ないですから。

> さあ子 さま

サイトー先生は芝居とショーで好みが分かれますね。
たしかにコンサートだと思えばいいのかも(笑)。
あと例の人事発表のあとだと、私も素直な気持ちで公演を楽しむのがむつかしかったです。

>ゆり さま

私も同じように椅子を使いましたが、さすがに筋肉痛にはなりませんでした。撮影時間が短くてすんだからかもしれません。
娘役コスも面白いですよー。男役メイクとはまた違った顔の出来上がりです。

>ゆうこ さま

記事を楽しんでいただけているようでなによりです。
もうムラの千秋楽なんですね。
いろいろと白くなってるのかなぁ…、とか思うとさみしくなります。

>2月28日にコメントを下さった方

すごく写真が多い上に、連写したの? と言いたくなるような写しかたなんですよね。静止画なのに動きがみえます。
パラパラマンガ(違)も楽しいものですね。

>南部人 さま

私も宝塚に吸い取られるお金の額は恐ろしいのであまり計算しないようにしています(笑)。
八戸、宝塚からは遠いですよねぇ。
休みにそこへ訪れるって、なかなかすごいことのような気がします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

いつもコメントをありがとうございます。
楽しく読ませていただいています。レスが遅くて申し訳ないです。

これからもよろしくお願いいたします。

0