年末年始2011

宝塚一般,拍手レス

年末年始いかがお過ごしでしょうか。

年末は友人が帰省したのでお茶をしてきましたよ。
東京住みの友人で、ヅカファンじゃないけど上京の際は観劇につきあってくれるC嬢です。
信じがたく頭と性格のよいお嬢さんです。
ちなみに彼女の書いてるブログは中国語(勉強してるから)。私、読めません。

さて彼女が「宝塚の振付してる人が出てた番組みたよー」と話を振ってきました。
しかし私はうっかりそれを見逃してしまっていてだな…。

C嬢いわく、

70代なのにものすごく美人だった。
ダンスがずばぬけてうまかった。動きがほかの人たちと全然違う。
一人、ジャズだった。

『笑ってコラえて』名倉先生ですね。
あまりの絶賛ぷりに悔しすぎてその場で転げまわりたい勢いでした。カフェだったので自重したけど。
再放送しないかなぁ。

そして昨日はヅカファンの姉と初売りに。

洋服は買わなかったけどバッグを買いましたよ。けっこうバシっとした色で派手な大きいやつ。
ええ、宝塚のプログラムが余裕で入ります。
バッグを選ぶ基準はこればっかりか!

ところでこのバッグの脇のマチ部分がゼブラ柄なのだが、

「私もシマウマのバッグにすればよかった」

ってあすか様の真似を店内でやるのはやーめーてー。
(うちの姉はスカピンは星版しか観てません)

以下、WEB拍手レスになります。
お心当たりの方はつづきをどうぞ。

>yoriko さま

たびたびありがとうございます。
宝塚沿線にお住まいだといろんな方面から「応援してね」系の話がくるんですね…。なんかすごい。
成績のつけ方は本当に謎です。納得の人とそうでない人の差がありすぎて。

改造計画のお手紙はぜひ! 結果が気になります。

>遠山 さま

『コードヒーロー』におけるまなせのスペシャルネタありがとうございます。悶絶しました。
何者ですかあの人。
冷静さが人間離れしてる気がするんですが。

> NAGISA さま

はい、アンケート結果引用させていただきました。ふふふ。
次回があったらぜひ暑苦しく語りまくってくださいませ。

>kei さま

確かにしーらん・みやるりに仕切られそうになりつつべにーは頑張ってました。上級生なのに(笑)。
そしてねねちゃん最強すぎる。

>モモ さま

べにーの、音校時代に延々同じメロディをくりかえしてピアノを弾くくだり、ありました!
あれもすごくおかしかったですね。

>雀 さま

こちらこそ、もし誤解されるような書き方になっていたらすみません。
私はファン歴が浅くて、鳳さんや安奈さんの時代を知らないのですごく勉強になります。
当時のファンの目線や感じ方などは当時でなくてはなかなかわかりませんので教えていただきありがとうございました。

>田中 さま

どうなんでしょうねぇ…。
ファンの方からは言い出さないにしても、ネットのひとつやふたつみてる気はするんですが。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

いつもコメントありがとうございます。
拍手のみの方も励みになります。

web拍手 by FC2

0