まんまと釣られたい

月組

今週末から始まる『アルジェの男/Dance Romanesque』なんですが、ショーのほうでは客席降りがあるんですね。
それも1階席だけじゃなくて2階席まで。

嬉しいなぁ。楽しげだなぁ。
月大劇のミーマイみたいだな。
2階席はやっぱり下級生中心なのかな。

8月6日に日帰り遠征するつもりなんですが回数増やしたくなってきた(たぶん増やさないけど)。
誰がどのへんにくるんだろう。
あああ気になる。できることなら自分でもわかるレベルの人が近くにきてくれるといいなぁ。

たとえ誰か知らないジェンヌさんであっても全力で釣られたい。
誰かウィンク飛ばしてきて。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau