月全ツ『愛短/HOB』楽

月組

日帰り大阪遠征から帰ってきました。
ねーむーいー。
大阪はあんなに晴れてたのに、こちらは雷が鳴り雨やらアラレやらが降ってるのがふしぎであります…。

月組全国ツアー公演『愛するには短すぎる/Heat on Beat!』の11月14日公演をダブルで観てきました。

●千秋楽のご当地ジェンヌさんの叫び。
(マイクがついてないので叫ばなきゃならんのである)

「全国ツアー完全燃焼したでー!」香咲さん。
「月組が一番好きやー!」あまりら。

もっと長く言ってましたが覚えてるのはこんなかんじです…。語尾やら言い回しやらも違うかもしんない。
まさおは大阪弁じゃなく普通にしゃべってました。

●今回の全ツで退団する95期男役の麗奈さんからも一言。
「今の私が世界で一番幸せです」みたいな感じだったかな。

パレードのとき、男役はみなピンクのバラを胸につけていますが、彼女だけ白(とわずかに水色)の花を胸に飾っていました。

ちゃぴはしきりに涙をぬぐっていました。同期だからねぇ。
(他の95期生は後ろのほうにいたので確認できなかった)

●2~3回カーテンコールがあって、まさおはしきりに麗奈くんを推してました。いい人だ…。
麗奈くんは感謝の言葉を口にし、さかんに頭を下げてました。
話し方は女子っぽいかわいらしいものでした。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau