Marisolありちゃんインタビュー

月組

Marisol ONLINEにありちゃんのインタビューが出てます。 →コレ

「宝塚には教科書がないので、最初は試行錯誤の連続でした。そんな歩みの中で痛感したのが“ほかの誰かになることはできない”ということ。例えば、私はシュッとしたクールな男役に憧れていたので、このベビーフェイスがずっとコンプレックスだったんです。でも、
顔を変えることはできないので(笑)、体格はいいけど顔は幼いというアンバランスさを武器に変え、可愛らしさの中に男らしさが光るようなギャップを強みにしていけたらいいなと。今はそう考えるようになりました」

顔と体格のギャップがすごい。たしかに。
ついでに言うと、雰囲気と中身のギャップもすごそうだと思ってる。

このへんのギャップが人の面白さだし、魅力だよね。

趣味について。

 入団8年目を迎えた今年、新人公演を卒業。時間や心に余裕が生まれつつある今は、その質問の答えにも困らなくなった。「興味の幅が広がり、いろんな自分を発見したい気持ちが高まっているのを感じている」と微笑む。
「例えば、映画や本。以前は出演する作品にまつわるものしか見る余裕がなかったのですが、それとは関係ない作品も今は楽しめるように。ミステリー好きの私がふだん読まないような本もまわりにすすめられるまま読んでみたりして」

本当はどうかわかりませんが、本を読むと演技に深みが出ると言いますよね。
ありちゃんの演技力もどんどん培われていきますように。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau