『Forever LOVE!!』感想・2

月組

月組7月3日(日)11時公演を観てきました。4回目です。

●「Sexy LOVE」のところか「Persist LOVE」のところか忘れたんですが、この公演での月組はピラミッドが2つあるように感じました。
この公演って宝塚の典型的なピラミッド構造をとってないんですね。
なんせトップコンビがほぼ組んでないから。

で、大ピラミッドがまさお、小ピラミッドがちゃぴという形だろうか……と考えたんですが、別にちゃぴの下に誰かがついてるわけじゃないので、ピラミッド2つというのは失当ですね。
ピラミッドがまさおを頂点とするなら、ちゃぴはスフィンクスか?(妙に似合うな)

●「Sexy LOVE」のちゃぴも「Persist LOVE」のちゃぴも大好物です。
銀ラメなドレスで登場するときは「きたきた!!」と思うし、裸足で伸びやかに踊りまくるところは気持ちよくて目が離せない。
ちゃぴの有効活用です。

プロローグ的な「Start LOVE」は骨組みなわっかドレスで下はキラキラしたダルマ。タイツもキラキラしてます。
ちゃぴさんに脚は出させなくてもいいんやで……と少々失礼なことを思いますが、まぁいいや。

ティコティコな「Adult LOVE」はコミカルに可愛い。
たまにはこういうのもいいよね!な感じで、基本的には銀ラメと裸足ダンスが好きです。

●「Start LOVE」ではまず男役さんが花道からずらりと並ぶ。洋物ショーだけどチョンパ的な始まりかた。

センターはたまきち、その隣にカチャみや。
次期トップの正2番手とそうでない2人では当然衣装には差がついているわけですが、えーと、たまちゃん、そういうピンクの花柄似合わんな!
愛情込めて足されたのであろう(たぶん)、ベストの花柄が似合わない。
ない方がましだと思う、たまきちの場合は。(カチャみやならOKだけど)

たまきちでいいなーと思ったのは「Sexy LOVE」(だったと思う)の黒のベスト姿。
あれはかっこいいわ。
いい体してるわー、と思うもの。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau