『アリスの恋人』その他の配役発表

月組

月バウ『アリスの恋人』の配役が出ました。

主な配役 出演者
ルイス・キャロル 明日海 りお
アリス 愛希 れいか
*~*~*
白の女王 花瀬 みずか
ジョーカー 一色 瑠加
ナイトメア 星条 海斗
公爵夫人 妃鳳 こころ
レイブン 萌花 ゆりあ
ルーク 光月 るう
エース 沢希 理寿
ポーン 琴音 和葉
帽子屋 紫門 ゆりや
チェシャ 貴千 碧
ヤマネ 鳳月 杏
赤の女王 愛風 ゆめ
マーチ・ラビット 珠城 りょう
友人 晴音 アキ
ドードー 咲妃 みゆ

マジでチェシャ猫のまんちゃんがきた(笑)。
勝手に想像してたけど、当たると笑えてしかたない。口で選んだんだよな? な?
小柳センセイと握手したい気分です(いい迷惑)。

帽子屋はゆりやん。まんちゃんと対で使うんだな。
ゆりまんはコンビ売りしてるのかなー。
テルキタとか七十とかみたいな、路線とちょっとおいしい脇の人のコンビって形で。なかなかイイ組み合わせだと思うの。

ジョーカーの一色さんとナイトメアのマギーさんが楽しみ。
きっと黒い役だよね?(ジョーカーはなんとも言えないかな……白くも黒くも変幻自在だし)
迫力ありそう。

解説に出ている「白ウサギ」が配役にないのが気になる。マーチ・ラビットは別物だと思うし…。
ここは一発みりおさんの2役で…! (まだ言うか)

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau