宝塚グラフ2011年7月号

歌劇・グラフ

●表紙がみちこさまとカチャ。
なんだか昭和である。

顔の大きさがやたらに違ってみえるのはカチャが小顔すぎるのと髪色のせいかな。
(みっちゃん→ド金髪、カチャ→かなり濃い色の茶髪)

・来月号の表紙はきりやんだそうな。

●「APPROACH」がゆうひさん。

ガーゴイルが玄関に飾ってある家ってなんなの。
と思いつつものすごくゆうひさんらしすぎる。天の邪鬼な感じが。

そしてセルフプロデュースに走るゆうひさんの服装はオシャレなのかオサレなのかやっぱり微妙だと思う。
雰囲気でごまかされそうになる。危険。
(ある意味もっともみっちゃんに分けてほしい能力)

●「ONE DAY REPORT」がすずみんとともちん。

・すずみんの1日が朝5時ごろ始まり、漢方を煎じるところからスタートするところにびびる。
愛犬の名前も「蓬」と「薺」って七草か!

・ともちんの持ち物はやたらファンシーだ。さすが。
稽古場エピソードの宙組食べ物事情がおもしろい。

●「花組新トップ蘭寿とむ特集」。
メンバーは蘭乃/えりみわみつまあだい。
みつる黒い。
えりたんだけジャケットの色が違うのは連絡網が回ってこなかったから…というわけではないだろうな。

・(人)から連想する言葉を3つ、のコーナーで、蘭寿さんがまあくんに対して「めん棒」が入ってるのはどうしたものか。
なんかわかるけど。

●88期同期アンケート。
5組合わせて20人もいるので海の生物に例えるコーナーはなくなりました。

・キャラが一番濃い人としてあちょう。
らいらいが2位、あのべにーが2票しか入らないってどんだけすごいんだ88期。

・クールなのも頼りになるのも娘役。
ありがち(笑)。

●トークDXがちえ・すずみん・ともみん・べにー。
メンバー多いよ!
とっても2番手ごまかし中って感じです。

●アー卓の4コマが好きすぎる。しょうもないが勢いがすごい。
あ、同期紹介はネコこと彩城氏です。

●「MY FIRST」で花時代にみわっちと銀橋渡りをしたときの写真を出したれみちゃん。
と同時に衣装交換をした写真まで出してきたわけですが、違和感ないです。
性別=みわっちな方のワッカドレスはさておき、れみちゃんの白燕尾もキレイ。男役でもふつうに似合っただろうなぁ。

●レビュ本と宙組本の案内が出てます。
レビュ本は7月11日、宙組本は7月22日の発売予定。
楽しみ。

1