宝塚グラフ2012年6月号・1

歌劇・グラフ

今月号、かなり面白いです。
企画いっぱい、ネタ満載。

●表紙はちぎたさんとみみちゃん。
かわいい! キレイ!

ちぎたさんが遠くをみながらグラスを口元に運んでる写真が一番好きだなぁ。

車の中のショットなどは、なんだか浮気現場を覗いた気にもなれます……。
みみちゃんはラブラブ光線を出せる娘役だ。

●次号(7月号)の表紙はもちろんゆうひさん。
ゆうひさんとすみ花のサヨナラ特集が組まれます。それぞれサヨナラ対談があるんだけど誰となんだろう。

●「Assortment」は蘭寿さん。

“心に刻まれている台詞”で『黎明の風』の中のセリフが取り上げられてるんですが、「やめてくれ…!」に『復活』の監獄の場面を思いだしてかなり笑えました。
いつもこうやって止める役回りなのか。

それと過去のグラフでの質問への回答を答えるコーナーでは「は? 意味分からん…。」とつっこんだ(笑)。
その意味分からん回答をしたのは間違いなく過去の蘭寿さん本人である。

●「月組新トップ龍真咲特集」でまさみりちゃぴ。
並びがかわいいです。きらきらしいです。

なんつっても、ちゃぴがちゃんと可愛くなってる…!
服がまともだ。
よかった 。゜゜(´□`。)°゜。

一時期、服のセンスのアレさにどうなることかと思ったんだが(月娘1だけでなく、オサレ娘1にまで就任するかと危ぶんだ)、若いから学習も成長も早いのか。

それぞれを「家電にたとえると?」という設問があるんだが、まさお→ちゃぴ、ちゃぴ→まさおは2人とも掃除機と答えましたよ。
回答が揃いすぎだああああ。
なんなの、そっくりなの?!

ちなみにみりお→まさおもルンバ(笑)。
どんだけ掃除機。

1