『歌劇』2010年5月号

歌劇・グラフ

届きました。

・表紙のゆうひさんはアンニュイです。妖しいです。エロスです。
この艶めかしさは正義。

・あ、来月号の表紙は理事様です。

・カラーポートのめお様がなぜかみっちゃんに見える件。

・サヨナラ特集で和服美人する彩音ちゃんが黒トカゲのようだわ~。
と思ってたら次のページで黒ドレス&背中にトカゲ。
好きだなぁもう!

・サヨナラ対談の相手はれみちゃんでした。服がおそろい。
内容が娘役トークで、アクセサリーやデュエットダンスへの思いいれが2人から感じられる。
読んでて心が弾む。

・一花さまの考える紅林さんの生い立ちがちょっと怖い。

・キャラクターサーチはみなこ。
水さんのみなこ評とメッセージが愛にあふれてます。

水みな~。

・「WAY TO STAGE」の蘭とむが、全てモノクロ写真なのにエロさ全開で素晴らしい。
思わずふははははと笑いがこみ上げてくるレベルだ。

・きゃびいさんのえと文は今月号もすばらしかった。
ほんとあみたん枠だわこの子。素敵すぎ。
上級生を上級生として奉らない感じが好きです。

いじられるのはゆみこ。
水さんに引き続き絵を描かされてます。習作と完成品の差がわからないよ。

そして真波氏がボケてる姿はなんでこんなに想像できるんだろう…。

web拍手

0