ふたたび梅芸

雪組

今日4月30日16時半からの『黒い瞳』も観てきました。

キムラさんによると今日はDVD撮りだったようですよ。
なので「ワンモアタイム」は全員一緒に、お客さんも一緒にどうぞ、と。(ちゃんと言いました)

ご当地紹介はあたりまえだけど昨日と同じメンバー。大阪出身の6名です。
とっさに名前が出てこなくて困ってるナガさんという大変珍しいものを見ました。ここは差し替えか?

名前を呼ばれたまっつは体をやや斜めにして帽子に手を、そして手のひらをくるくる回しながらおろして礼、という大変キザなポーズを見せてくれました。
かっこよかった。けどちょっと笑えた。
サービス精神旺盛だわぁ。

まっつのポーズは日替わりなんでしょうか。
最終日にはなにをやるのか、見れないのが残念。

web拍手 by FC2

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau