大劇場にもサイン

星組

今日(4月30日)は11時から星組の大劇場公演をみてきました。

大劇場にもサイン

大劇場にもサイン

大劇場にも義捐金箱と出演者のサイン。人数が多いので2枚に分かれてるんですね。
コメントつきなのはトップのちえと組長のじゅんこさん。
以前のようにお稽古中の生徒さんが立っておられなかったのは残念ですが仕方ないですね。ていうかあれが特例みたいなものだったんだし。

『ノバ・ボサ・ノバ』はテンションの高いショーでした。一気に流されるようにみてしまう。
『めぐり会いは再び』は罪のないかわいらしい芝居。登場人物が多いのでごちゃごちゃするかと心配してたんですが杞憂でした。

どっちも楽しくて満足です。

初舞台生公演なので開演前に口上がありました。
3人のうちに首席さんがいたんですが、ふつうに歌ってるだけであんなに暑苦しいというのはすごいな…。表情が激しいんだ。
あれは「顔芸」と呼んでよろしかろうか…。

今日のノバボサはオーロがべにーの回。
あと5月14日の土曜にも行く予定してます。これは真風回。

真風といえばショーのラストシーンで金色の房みたいなのを3つ落としてました。
ちえが「ノノノノ~」と歌うあたりでばったり臥せたまま手を動かしてましたが回収かなわず。
起き上がるときになんとか拾ってました。

あのあと紙吹雪をまきちらす感じなのでそれを仕込んであったのかな? と。

web拍手 by FC2

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau