『星ノ円居夜』を見たんだ・1

花組公演感想,花組

花組「星風まどかミュージック・サロン『星ノ円居夜(ほしのまどいよ)』」のライブ配信を見ました。
3月30日(土)13:45から、2回配信のあるうちの昼回です。

出演者はまどかに加え、同期のまいら、3期下(103期)のまれとらいとという男役さん3人です。

構成・演出は谷貴矢先生。
お衣装がめちゃくちゃ可愛かった。

3月24日(日)に大劇場千秋楽とサヨナラショーを終え、1週間たたないうちにミュージック・サロンという日程はハードなものがあります。サヨナラショーと合わせていつ練習してるんだっていうね。
それでも元気そうで楽しそうで、見ているこちらも嬉しくなりました。

以下、セットリスト。間違ってたらすいません。

セットリスト

イントロダクション
星ノ円居夜(新曲)
In My Dream(『アナスタシア』)
You’re Easy To Dance With(『TOP HAT』)
Can You Feel the Love Tonight(『ライオン・キング』)
私だけに(『エリザベート』)

ダンスホール
フレア
メロディー
恋はスミレの花束(『The Fascination!』)
手紙(『うたかたの恋』)
巡礼の日々(愛の夢)(『巡礼の年』)
花火きらきら(『元禄バロックロック』)
鴛鴦歌合戦(『鴛鴦歌合戦』)
GRAND MIRAGE!(『GRAND MIRAGE!』)
ENCHANTEMENT(『ENCHANTEMENT』)
smiling forever(新曲)

ミュージカル曲あり、J-POP系あり、宝塚の曲あり。
そして最後はまどか自作の詩による新曲「smiling forever」でした。
こちらは配信で見てるので持ってないのですが、どうやら現地では歌詞のカードがあったっぽい……?
気になるけど、こういうのは現地で楽しむ方たちの特典ですね。
払ってるお値段も違うし(笑)。

はっきりと誰かはわからなかったけど、お席にいるジェンヌさんも映って、そういうのもお得感ありますよね。

1