『ドン・カルロス』退団者発表

2021-02-02雪組

次回雪組公演での退団者が出ました。
かわいくてきれいな娘役が2人も。

2012/01/26

雪組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (雪組)
  涼花 リサ
  華吹 乃愛 

リサリサはもう言うまでもない。
美人で華があって芝居ができる貴重な人。
学年その他を考えたらそろそろ…という時期ではあるんでしょうが、前公演のかおりちゃんに引き続き、こういうポジの娘役の退団は悲しいです。

私の中での代表作は『オネーギン』のニーナかな。
知的で美しくて悲しくて、よかった。
理事様との絡みに違和感のない大人の美女。

のあちゃんはみみちゃんと同期なのね。
若いから芝居での印象はあまりないですが、ショーではちょこちょこ使われてましたね。

全ツ『ロック・オン!』のモンロー風美女で杏奈さまと一緒に「ププッピドゥ♪」ってやるのが超かわいかった。
声もちょっと個性的ですごく合ってたんだよね。

そういや本公演ではこれをリサリサがやってたんだよな。
「ププッピドゥ♪」コンビの退団か。
きれいどころなわけだよ。

0