やっぱりGOGO5・雪

雪組

やっぱりGOGO5DVDの雪組の回をみましたよ。
メインゲストがゆみこ、そしてせしるとキングがきて、飛び入りゲストのようなかたちできゃびいとさゆが出てるやつ。

ていうか、きゃびいの役(?)はサパーナ・マコ・セルゲイエフなの?
サバーナじゃなくてサパーナ、濁音じゃなくて半濁音。
細かいことなんだけどずっと「サバーナ」だと思い込んでいたので、はい、気づけてよかったです。

ていうかこの2人の破壊力が凄すぎてなー。
全部持ってってた。
舞台上の4人が完全に素だったし。

ほんとこの2人面白い。
娘役なのになぁ。
さゆに至ってはいちおう路線だったんだからスミレコード踏み越えるレベルでとんでもないことしてた気がするんだけど。
『ZORRO』のころで、となみ退団後の次期娘1がみなこに決まってたからふっ切れたのかなー。
『ロシアン・ブルー』の大楽で2重の罠をかけてゆみこにメイドをさせたさゆの原点はここにある。

きゃびいはちっさっっ!
「お父さん」をやっていてあえてでかいジャケットを着ていたもんだから余計に。
いやもー芸達者だわああああ。

ゆみこははんなりしててとっても腰が低かった。
メンドーサ大佐の役のせいでKGG(声ガラガラ)だったせいもあるかもしれないが、ゆったりとしてて静かにしゃべるお人だ。
そして下級生に偉そうにしない。それどころが「仲良くしてください」とせしるキングにお願いしてたような。

せしるに「まばたきが遅い」と言われてたのがツボった。
たしかになんかゆっくりしてた。
ゆみこはしゃべりや歩きだけでなくまばたきまでもがゆっくりなのか。
なんたる川のせせらぎ、マイナスイオン発生状態。

せしるキングにも罠(?)にかけられてましたね。
「3と3の倍数でかわいくなる」ネタで、9のときに2人に拉致されて一緒にやるハメに。
ゆみこはハメられやすいお人である。

歌は著作権の関係でカット。残念。

樹里ぴょんの副音声ではせしるのパーカーを「ダルメシアン」と評しているのが笑える。

web拍手 by FC2

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau