よい眠りを

雪組


株式会社エアウィーヴ(東京都中央区八重洲、代表取締役会長:高岡本州)は、この度、宝塚歌劇団員及び宝塚音楽学校の生徒たちが暮らす「すみれ寮」の全室に、エアウィーヴ四季布団を導入致しました。夢の舞台へ挑み続けるタカラジェンヌの睡眠を、エアウィーヴがサポートします。


また、4月20日(月)からは、雪組のみなさんが出演する新CMを放送開始致します。魅力あふれるステージを繰り広げるタカラジェンヌの、舞台とは違った素顔をどうぞご覧下さい。

すみれ寮(新宿舎完成は15年春の予定と以前神戸新聞で読んだんだが、もう移転したんだろうか?)にエアウィーヴが導入され、雪組若手4人によるCMが放送されるようです。

PR TIMES

CMに選ばれたメンバーは月城・永久輝・有沙・星南(敬称略)。
きらきらしいメンツだわ。
新公といいこれといい、れいこ・ひとこは2コ1で推していく感じですね。

20日から放送されるCM見たいなー。
とはいえあんまりテレビを見ないので、エアウィーヴ公式に上がるのを待った方が早いか。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau