70歳

宝塚一般

テレビに振付家の名倉先生が出ておられたので見ましたよ。
シンスケ氏の番組。
年末に出ておられたのは見逃したので今回はぜひに、と思っておったのです。

70歳なのにものすごく綺麗で踊りがすごかった、というのが、年末の番組を見た友人の話だったんですが、この評価にたがうことはありませんでした。

ダンススタジオで踊りを教えたり稽古場で振りをつけたりしているのも本当に素敵。
宝塚の人に振付をしているところ、というところで風花様、みらん、真波さんがいたと思うんだけど,メンバー的に『DREAM TRAIL』の稽古場かな。
なんだかお得感。

そしてテレビスタジオに出てきたときの美しさ。
スタイルもいいし姿勢も美しいし、なんといっても品がある。

そして特別にダンスを披露。
動き出したらなんてとてもキレがあってかっこよくて粋なんだろう。
その動きに息をのむ。

素晴らしいものを見た。

web拍手 by FC2

0