一歩

雪組

『宝塚ジャーナル』に雪ロミジュリのキムラさんの囲み取材その他が出てます。
東京初日の舞台稽古後ということで、この段階ではまだ東京公演の幕はまだ開いてないのですね。
さわやかな笑顔だなぁ。
一人で取材を受けてますが、娘1の不在とは特に関係はないもよう。

東京公演はフィナーレナンバーが変わったんですね。
いいなー観たいなー。

トップとして大階段を降りる「一歩」について、水さんから語られた言葉が。
新トップにとって前トップの言葉ってどれほど重く大事なものなのだろうな。

無事、その「一歩」を踏みしめられただろうことを願う。

web拍手 by FC2

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau